WiMAXプラン最安値 比較

WiMAXの最安プランを比較。キャンペーンを利用したお得な価格で契約できます

WiMAX/WiMAX2+対応エリア一覧

WiMAXが接続できるエリアは、政令指定都市を始めとした下記の地域に対応しています。 エリア内であれば、地下など電波の届きづらい場所でない限り何処でもつなぎ放題。

WiMAX/WiMAX2+エリア検索


自分の住んでる場所がWiMAXのエリア内にあれば、自宅回線を解約してWiMAXに一本化することも可能です。 これによって、自宅回線+WiMAX回線、さらにはスマホの通信費を、WiMAXの月額料金にひとまとめ、通信費でかなりの節約が出来るようになります。

WiMAX2+のエリアについて

WiMAX2+は、WiMAXのさらに上を行く次世代に相応しい通信規格です。 WiMAXエリアと互換性を持ちながら、WiMAX2+対応エリアでは驚異的な通信速度を発揮し、通常の有線LANケーブルでインターネットに繋いでるかのように、動画もゲームも画像もストレス無く閲覧することが出来ます。

現在のWiMAX2+対応エリアは、東京、大阪などの一部の都心部、そして名古屋市内や福岡市内、札幌、京都、仙台などのごく一部の地域で繋ぐことが出来るのみ。ただし将来的に、現在のWiMAXエリアのほとんどをカバーすることになると思うため、将来性を見越してWiMAX2+を今のうちから契約する手もありです。

条件別で最安値を探す

一年契約の最安
一年契約でおすすめは?
二年契約の最安
二年契約でおすすめは?
口座振替対応プラン
クレジットカードなしでも可

WiMAX 最安値ランキング

GMOとくとくBB
高額キャッシュバック付き
1年以上の利用で実質最安値
Biglobe(ビッグローブ)
高額キャッシュバック付き
口座振替支払い可!
racoupon(ラクーポン)
2年間月額料金最安!
申込手続きも簡単
ブロードワイマックス
月額料金が最安の2,856円!
長期間の利用におすすめ
UQワイマックス
ワイマックス公式サイト
公式サービスで安心できる